tristar

e0148980_5593562.jpg


もいっちょ。tristar衣装がかわいすぎてやばいのです
[PR]
# by kamiomiso | 2013-06-23 05:58 | memo

リッチャン

e0148980_5202930.jpg


誕生日おめでとう!

リッチャンといえば、WEDDING BELLが好きすぎて・・・
結婚式にぜひかけてほしい・・・水着だけど!
あとはlivEですね!カッコイイリッチャン!

毎日1枚は描きたいのですがいかんせん時間がない・・・(´゚д゚`)
[PR]
# by kamiomiso | 2013-06-23 05:19 | ツブヤキ

さむらいちご

e0148980_1212018.jpg


うーむ。
[PR]
# by kamiomiso | 2013-06-19 01:21 | ツブヤキ

さくらちゃんらぶゆ~

e0148980_3535453.jpg


オーロラファンタジー、一番好きなブランドかもしれん・・・かわいい!!
でも、アイカツおじさん受けはわるいらしいです・・・><?!
女のコは好きだと思うんだけどなぁ~~。><。
[PR]
# by kamiomiso | 2013-06-16 03:54 | ツブヤキ

まりあ


e0148980_365880.jpg


今更ですが、やっと新世界より見終わりましたw
最後駆け足感だったけど次へ次へ観たくなる、よいアニメであった

巷ではホモォホモォいわれてますが、ソレに関しては何も思わず
ただただ真理亜ちゃんがかわいかった・・・はなざーさん・・・
雪に咲く花がとても名曲ですね。はなざーさん・・・

ところどころ違和感を感じる台詞があったので、
気になって原作買ったけどまだ読みきってはいない・・・
移動時間はもっぱら真IVをすすめている。
そういえば夏コミ兄がうかったのでなんか本出します!
(二日目メインだけど、その他ゲームで申し込み、3日目に配置された・・・これは二日目にお買い物に全力しろということですねわかります!)
合同カラー本もそうそうたるメンツになってきており、非常に楽しみです!アイカツ!アイカツ!
RMRも、なんか本出したいなとおもっています。アイカツ!アイカツ!
[PR]
# by kamiomiso | 2013-06-16 03:07 | ツブヤキ